きもの・和文化事業の立ち上げ、運営、コンサルティングの彩洋。女性の自主性と調和を支援する和洋のプロジェクト

近日公開です。お楽しみに!

simbol

大人の夏祭り「ゆかた de イタリアン’16」が大磯迎賓舘で開催

2016/8/9

イベント情報

約3,000発の花火が、夏の湘南海岸を彩る平塚花火大会。花火大会会場で鑑賞するのもいいですが、花火大会当日、大人な夜を特別な場所で楽しんでみませんか?

築100年超の歴史を誇る、国指定有形文化財の大磯迎賓舘で大人のためのパーティーが開催されます。

kv_concept2

大磯迎賓舘は1912年(大正元年)、貿易省の別荘として建築された洋館。三角屋根が印象的なこの建物、日本の木材で建てられた「国内最古のツーバイフォー工法」として、歴史的価値が高く、平成24年2月には国登録有形文化財に登録されました。

kv_resp

現在は、贅を尽くした意匠が数多く遺る空間は、レストラン、ウェディング、イベントスペースとして人気の高いスポットです。

image-7

築100年を超える洋館でのパーティーは、海を臨むダイニングで、人気の焼き立てピッツァや香ばしいグリル料理、夏ならではの食材をイタリアンにアレンジした料理の数々がいっぱい。ゆったりとした空間で美味しい食事と花火の織りなす特別な一夜を楽しめます。

ドレスコードは「浴衣歓迎!」。レトロモダンな空間にはゆかた姿もきっとお似合い。時には趣向を変えて洋館での花火鑑賞はいかがでしょうか。

お申込はホームページのお申し込みフォームからどうぞ。

大人の夏祭り ゆかた de Italian’16

日時:8月26日(金)18:00 Open 18:30 Start
会費:¥8,000(立食スタイルのお料理、税サ込)、未成年は¥6,000(税サ込)
参加資格:12歳以上
ドレスコード:浴衣歓迎!

大人の夏祭り ゆかた de Italian’16 « 大磯迎賓舘